美容鍼・・・知ってますか?

今回は美容鍼についてのお話です。

名の通り「美容」効果を目的として「鍼」を刺します。

どこに??・・・・・ズバリ「顔」です!!

怖いですよね?痛そうですよね?実際に使う鍼がこちら

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は FB_IMG_1558015620704-1024x683.jpg です
ボールペンと比べてしまうと余計に細く見えますが(笑)

本当に細い鍼を使っています。髪の毛より細くて刺す深さは1~3ミリ程度で痛みは人により感じ方が違いますが敢えて言うなら「チクっとする程度」です。

もちろん使い捨ての鍼を使用していますので衛生面も問題ありません。

どんな効果があるの?

鍼を刺した周辺は新陳代謝が亢進し、たるみ・シミ・しわ・肌ツヤの改善や血行が良くなることで顔色が明るくなる等が期待できます。

眼精疲労からくる肩こりと頭痛でお悩みだった男性患者さんに通常のマッサージ治療+眼精疲労の改善目的で美容鍼をご提案し受けていただきました。「頭がすっきりしたし視界が明るい!!」と喜んでいただけました。

鍼はお薬と違い副作用がなく体本来の修復力を高めるものです。

・普段のスキンケアの+αに
・お肌が敏感でケアにお困りの方
・普段は肌ケアに興味がない男性も!!

美容鍼ご希望で初めての方は「美容鍼のブログ見たよ!!」とご予約の際にお伝えください!!

初回500円OFFでご案内いたします!!


日頃頑張っている体に一番大切なことは「予防です」
美容鍼に限らずお身体の不調でお困りでしたら、お気軽にご連絡ください。





#松戸 #マッサージ #はり #鍼灸 #腸活 #便秘 #美容鍼 #肩こり#腰痛 

関連記事

  1. 平成最後の….

  2. 5月の休業日のお知らせ

  3. いまスグ!!おうちでカンタン!!セルフケア!!~整腸偏~

  4. 頭痛にはココ!!

  5. 9月の休業日のお知らせ

  6. 2月のおやすみのお知らせ

PAGE TOP